粗大ごみの搬出

不用品回収

スタッフさんの人間性に惚れて。

上京区 匿名

アンケートより

  • 当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。

    自宅の2階部分にあたる、大型のタンスを処分したく、ご利用させて頂きました。

  • お気付きの点がございましたらご記入下さい。

    今回、回収費用を少しでも安くしたく、色々作業員の方とご相談しました。 小さい物で自分が処分できる物は自分で処分して、1番困っている大型なタンスのみ、引取りをしてもらいました。 前回のお見積りの打ち合わせで、片手で持てる不用品は全部自分で処分するという約束でしたが、作業後、作業スタッフさんの方が『サービス』で何点も持って帰ってくれるという事で、かなり助かりました。 不用品回収セカンドさんとは、3回ご利用する仲ですが、元々は、私の友人が利用していて、良かったと聞いて紹介してくれたのが始まりでした。 私には男手がいなくて、頼める人もいないでずっと困って頭を悩ましてました。 セカンドさんのスタッフさんはみんな優しい方で、わが子の様に思っています。 今回も色々親身になって話を聞いてくれて、作業前のご近所の方に挨拶をしてくれたり作業後の掃き掃除や、本当に作業だけではなく、人間性に惚れご依頼するようになりました。 今後も不用品がでてきますので、セカンドさんをまた利用します。 そして毎日ブログを読むのが日課なので更新お願いしますね(笑)